忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんにちはー!(´∀`*)


本日ZRXを急遽取りに行ってまいりました!


予定では明日取りに行く予定だったのですが、今日は雨が夜から明日の朝まで続くみたいだったので行くことに・・・


取りに行ったのは行ったのはいいのですが、朝ヘルメットの用意はよかったのですが、出発したときに手袋を落として


気づいたのはバスの中・・・


そして乗り換えの電車では人身事故で動かなくなっており遠回りすることに・・・


やっと目的地周辺の駅に着いたと思ったらバス待ちの人はいっぱい・・・


もう諦めてタクシー使っちゃいましたよ!




さて、肝心なラジエーターホースなのですが


このようになりました。




思ってたよりいい感じになってました!


冷却水はカワサキ純正の50:50にしました!


いわゆる純正のまんまですね(笑)



話は変わりますが、持って帰ってきて気づいたのですがキャリパーがめっちゃ汚い・・・


というわけでついでにお掃除!


鳴き止めグリース残っててよかったー(´Д`)


before



after



めっちゃ綺麗になりました!


今回は揉み出ししてないので今度することにしましょう・・・



拍手[0回]

PR
皆さまこんにちは!


ZRXはライコにお泊りしていて、駐車場にポッカリと隙間が開き、虚しい状態になっています・・・


作業は終わっているので、取りに行きたいのですがなぜか雨続き・・・災難です・・・


さて、本題に入らせていただきます。


題名を見てわかるとおり、キャブの計画を少しずつではありますが進行しております。


今回はこちら↓↓


パワフィルorFCR用のエアークリーナーボックスをふさぐためのバッテリーケース

あと汎用のオイルキャッチタンクとホースになります。


たぶんパワフィルにするとは思うのですがジェット類がまだ整っていませぬ・・・


これを買っておいて今更ですがまだ迷ってます(笑)


あーどっちにしよう・・・(´Д`)

拍手[1回]

皆さまこんにちは。


遅れてしまいましたが2015年、2月19日に大滝ツーリングに行ってまいりましたのでそのネタを会きたいと思います。


今回のメンバーは新チームのメンバー3台(3人+1人)です。


このときはまだ2月中旬なのでめっちゃ寒いです。


ZRXなんか自分に似てしまったのか朝被りまくってました('A`)


まるで『寒いときに起こすんじゃねぇよ』と言わんばかりに・・・


スタート地点についたあたりではもう起きたのかそういうことはありませんでしたが・・・


今回の目的地の大滝は


アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の聖地でございます。


聖地についてすごいと思ったのは自販機です。




アニメ知ってる人が見たら感動物ですね!


自分は見たとはいえ、内容そこまで覚えてないんですよね(゚Д゚;)


そしてこの場所。



アニメを知らない人は『なにここ?』と思うかもしれません。



こういう場所でございます。


正直比べてみたのですがすごいと思いました。


と、言うことで記念の真似写真。


なんだこいつら(笑)


みてわかるとおり、後ろの背景全く入りませんでした・・・


それだけデカかったのです・・・


次に向かったのが秩父駅



入る前からこれですよ。


アニメ聖地はやっぱりこういうのがすごいですね。


入るともう・・・






こんなものまで・・・


アニメ好きな人にはたまらないのではないでしょうか(´・ω・`)


そして次に向かったのは漫画『ばくおん!』で有名な『バイク弁当』の場所でございます。





実はここ、奥多摩ツーリングのときに目の前通ってたんですよね・・・


まったく気づきませんでした(゚Д゚;)




入るとこんなものまでありました。


チームステッカーかな?


そして肝心なお弁当なのですが・・・


こちらになります。

こちらは『フルチューン』という1200円ほどのお弁当



味はめっちゃおいしかったです。



特にお肉は食べやすく、ご飯が進む進む・・・


お店の雰囲気もお弁当を食べる場所とは思えないくらいいい雰囲気でした!



一言書くためのノートがおかれていたため自分たちも書くことに・・・



下の名前は仮のチーム名。


今はまた違うチーム名を仮につけております。


こちらは追々報告します。


こちらは大滝温泉前


実はここで奥多摩のとき一回休憩してたんですよね・・・


その後は三十槌の氷柱というところに向かい


アニメとか漫画の聖地関係なく観光(゚∀゚)




めっちゃ寒かったです。


その後は私の判断ミスで色々メンバーにご迷惑おかけしました・・・


楽しいツーリングが出来たのですが次は奥多摩のときに撮った


この場所ですね。


この場所まで今の新チームメンバーで行きたいと思います。

拍手[0回]

皆さまこんにちは!


題名どおり、本日より数日の間、ライコに私のZRXがお泊りすることになりました。


お見送りチームメンバー



目的は、ラジエーターホースの取り回しの為です。


前からなのですが、サブフレームがラジエーターホースに干渉してしまっていたため、ショップと相談してやることにしました。


心配なのは自分が想像してるのに近い状態に出来るかどうか・・・ですかね・・・('A`)


まぁもし気に入らなければまた他のショップに持っていくだけ・・・最悪自分でやるしかないですね・・・


仕事の時間が変わってしまったため、休みが取りにくくてショップ任せになりつつあるんですよねぇ・・・



そういえば、初めてハーレーの後ろに乗ったのですが・・・なんですかねあの乗り心地・・・


よすぎてテンション上げ上げ↑↑でしたよ\( 'ω')/



ライコに預けた後は一旦自宅まで送ってもらい、そこからKLXに乗り換えて知り合いの家へ。


そこでチームメンバーのニンジャ君の洗車やちょっとした整備。


ニンジャ君はそんなに整備等しないみたいなので教えつつ教わりつつ楽しく。



最終的。


綺麗になる前の写真を撮り忘れてしまったので比較は出来ないのですが、これ、めっちゃ綺麗になってます。


キャリパーなんてこんな輝いてませんでしたからね(笑)


自分はマフラー担当しました(゚∀゚)


近いうち、大改造とまではいきませんが、この子をみんなでかっこよくしていこうという計画なのでなかなか楽しみです!


拍手[0回]

皆さまこんにちは!


つい最近携帯が壊れて電源もつかなくなり、バックアップも取っておらず、写真とか全部消えてしまいました・・・


皆さん・・・バックアップはしっかり取っておきましょう!


さて、今日機種変してきました!


こちらにしました!


GALAXY S5 ACTIVE


です。


米国国防総省の軍用規格(MIL-STD-810G)の18項目に準拠したスマホです!

落下、浸漬、粉塵、塩水噴霧、湿度、太陽光照射、振動、雨滴、風雨、氷・低温雨、熱衝撃(-20〜50℃)、高温保管(63℃固定)、高温保管(30〜 60℃)、高温動作(71℃固定)、高温動作(32〜49℃)、低温動作(-51℃固定)、低圧保管、低圧動作に準拠した試験

こちらをクリアしてる完全な強度を追求した携帯です。


柄といい、自分好みの携帯です!


写真とか消えてしまってショックではありますが、いい機会になりました!




さて、最初から題名とは全く関係ない話になってしまって申し訳ございません・・・


では本題に入りましょう!


携帯を変えた後、知り合いと一緒にライコに行ってまいりました!


アップガレージにて、チタンのマフラーステーがあり一目惚れ・・・


長さも現在使っているのとほぼ同じ長さだったので購入してしまいました(笑)



訳アリ商品でしたので、めっちゃ安く手に入りました!


訳アリなのはメーカー、車種がわからないからだそうです!


ということで・・・装着!



ステーが今回曲がっておらず、二本のストレートなのでイメージが若干かわりましたね!


これで、エキパイ、サイレンサー、マフラーステーが全部チタンになりました!



そういえばライコの店員さんたちが自分のバイクのカスタムについていこうと頑張ってるみたいです!


ネイキッドは正直本当にいいのを買わない限りカスタム終わらない気がします('A`)


特に自分のカスタムは汎用、流用ばっかりでどんどん試してるような感じなので特に終わらない気がします・・・


これが本当の迷走カスタムですね!

拍手[1回]

カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]