忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんにちは!


今日はまた色々ネタが出来てしまったので書いていこうと思います。


まず、そこそこ面倒な話から・・・


エンジンからオイル漏れがありました・・・('A`)


調べたところ、エンジンガスケットの問題で、ここは良くある話だとか・・・


今はガスケットがそれの対応品になっているだとか・・・


とりあえず走れなくは無いのですが、少しZRXは冬眠させておこう('A`)


で、エンジンガスケット交換ついでというわけではないのですが、どうせやるならプラグ等交換してしまおうということで


この二つ買ってしまいました(笑)


1枚目はASウオタニAS UOTANI :SPIIフルパワーキット


2枚目はシリコンパワープラグコード


この二点です!


というのも、マフラーで低速を殺してしまっているので、これで少しは補える・・・


そんな安易な考えで買ってしまいました('A`)


あとカスタムしてる感じを出そうと・・・(゚Д゚;)


この二点が届いたら、プラグを買いにいき、ショップに電話してガスケット交換と一緒にこれの取り付けも頼む予定です!




さて、話は少し変わりますが、ツイッターや色々で自分のバイクの音が気になるということで今日はそれを撮影してまいりました!


実はその時エンジンオイル漏れに気づいたのですが・・・


BEETのフルエキ+GP管の音になりますので、購入を考えの方は参考にしてください。

拍手[0回]

PR
皆さま、こんにちは!(゚∀゚)


今日はとうとう


フロントフォークにイニシャルアジャスターを装備しました!



やっぱちょっと違和感ありますね('A`)


やっぱりトップブリッジをハリケーンのにするべきなんでしょうかねぇ・・・





なんだかんだでスイングアームも違和感無さ過ぎて純正みたいに収まってますから・・・


カスタムしてる感じが全く無いですね(´・ω・`)


でもまぁこれで去年やりたかったことは出来ちゃったわけです!


あとはキャブと足回りですね!


ホイール変えたいです('A`)

出来ればアドバンテージのホイールを・・・

その後にブレンボのキャリパー前後・・・


遠い道のりです( ゚д゚ )

拍手[0回]

皆さま こんにちは!(´∀`)


この前ディスクやってからすぐのブログ更新!


今回はKLX125の納車です!


本日夜10時ごろにKLX125C 2011年モデルが納車されました!
 

我が家初!オフ車ホワイトカラー


今度の休みにバーエンドとグリップ、あとハンドガード買わないとな・・・


あとオフ用ヘルメットとグローブ・・・


ZRXの状態を見ればわかると思いますが、汚れていくと考えると・・・気が遠くなりそう('A`)

拍手[0回]

こんにちは!


昨日の今日でディスクローター交換しちゃいました!


ブログを書いたのはもう7日の早朝でしたけどね・・・


とりあえず交換後の写真をどうぞ!




イメージがガラッとかわりましたねぇ・・・('A`)


本当は自分でやろうと思ったのですが、ボルト買いに行くついでに近くのレッドバロンでいくらで出来るか電話したところ


なんと5000円でやってくれるそうなので頼んでしまいました(笑)


そっちのほうが確実ですし、なにより速かったです(`・ω・´)


ボルトは勿論ステンレスです('A`)





こうやって比べてみるとだいぶ違いますね!


レッドバロンの店員さんにも言われたのですが、制動力が上がってそう(笑)


実際はそこまで違いはありませんけどね(゚∀゚)


ただ見た目はだいぶ変わります!




交換を頼んだ際、店員さんに


『以前よりだいぶ変わってますねぇ・・・ディスクも変わってカッコいい』


なんていわれました(´∀`*)アリガトウゴザイマス


てか前回来たのって確かドナドナされた時だから・・・



去年の10月ごろですね!


あれからもう3ヶ月ほど経っていたのですね!


まぁあれからわかってるのはサイレンサーとステッカー、あとレイダウンくらいなんですけどね!


これからまた少しずつカスタムが進行して行き、そしてツーリングへ・・・


とりあえず早くイニシャルアジャスターきてほしいですね・・・


拍手[0回]

皆さま、あけましておめでとうございます!('A`)


年があけてから少し経ってしまいましたがとりあえず題名どおり、手持ちのカスタムアイテムと今後の予定でも書いておこうと思います!


まず手元にあるパーツですね!


サンスターのディスクローターインナーが廃盤の奴です!

そして兄貴から1万ちょっとで購入したほぼ新品のWR'sのブラックステップ

そしてこれも兄貴から購入したBEETのエアロレッタです。


ディスクローターはすぐにでも交換予定なのですが、他二つがどうしようか迷い中です・・・


というのも、このステップ、思っている以上に黒艶より離れている黒なので違和感があるというか・・・


だったら銀でよかったと思いましたね(´Д`)


BEETのエアロレッタは前から書いてあるとおり、エアクリボックスがあるのでそれをどうにかしない限り装着は不可・・・


かといってノーマルキャブをパワフィルにするのもどうかと思いまして・・・


たぶんこれは今年もずっと迷い続けるのではないかと予測してます( ; ゚Д゚)


あと手元にはまだありませんが、POSHのイニシャルアジャスターを購入しました。


と言っても年末に頼んだのでいまだに『商品入荷待ち』から一向に動きませんが・・・


出来たら休み前に来てほしかったですねぇ・・・


今後の予定としてはあとはマフラーをどうするか検討中です。


出来ればモリワキのモナカ管がほしいのですが、なかなかいい状態のがでないのと、出ても高いということでとりあえず他の奴で試しに買ってみようとそんな感じになってきてます


性能を捨てて、見た目と音で行くか・・・性能重視で行くか・・・迷いどころです(;´∀`)


お金があれば、BEETのナサートのエボリューションにしたかったんですけどねぇ・・・


あとマフラーをアップに・・・


両方買うとなると金額が大きいので少し後回しになりそうです


エキパイをBEETじゃなくてアップになるチタンのを探して、そこからサイレンサーはBEETのエボリューションが今思い描いている自分の理想になります!



そして年末にバイク買いました(´Д`)


KLX125です!


まぁ通勤用なんですけどね!


自分の中では珍しいホワイトカラーです(`・ω・´)


汚れが気になる自分にとっては最悪の相性の色です(笑)



長くなりましたがとりあえずこの辺で・・・



2014年お疲れ様でした。


2015年もよろしくお願いします!

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]