忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このページはチーム【AL-X】-アルクロス-の紹介ページです。

このページは更新していく予定ですので、日付が変わってトップに何度も出てくる場合がございますのでご了承をお願い致します。




チームメンバー紹介



かッちゃんZRX400-Ⅱ
兄貴のバイクを目指して個性を足してたらこのような形に・・・
一応半レーシー仕様(もう半分は見た目)の変態。




ZRX400
このチームで一番いろんな人との関わりが会って顔が広いZRX乗り
ZRXの情報集めの変態。




柴犬CB750F
このチームの変態要員
一生こいつを乗っていくということで今後のカスタムが課題。




ガノトトスZRX400
変態マフラー角度&長さのZRX
こんなイカついバイクなのに本人はかなり内気な美少年




たけ1300XJR400
見た目と反して会うと下ネタ、LINEでも下ネタ
夜のツーリング大好き変態マン。





たけGT125
このチームの専属カメラマン
バイクもカメラ技術もこの中では変態レベル。





由来は、この名称がもともとはZZRのフレームの名称なのですが、カワサキつながりと、エンジンがZZRなどから来て、関係ないですがフレームの名前をそのままチーム名にいたしました(笑)


このチームは基本カスタムチームになります。


チームメンバーは基本募集しておらず、もし加入するとしてもすぐに集まれるくらいの近い人、カスタムにこだわりがある、などに限らせていただいております。(例外あり)


※お誘いがある場合もございます。


申し訳ないのですが、もしもチームに加入したいと思ってる方は基本族車仕様禁止とさせていただいてますので、その辺はご了承下さい。(三段シート、直管マフラー等々)
他に、よく空ぶかしする方もお断りさせていただいてます。(場所を弁えればok)

拍手[6回]

PR
皆さま こんにちは!

この記事は1月16日に書いていますが、実際にカフェへ行ったのは1月8日なので投稿時間はカフェに行った時間にしてあります!

さぁ内容なのですが、AL-Xの専属カメラマンと一緒に羽田空港近くの小さなカフェに行ってまいりました!


特に変わったカフェとかではないのですが、カメラマンの気まぐれで行ってきました(笑)

成田空港はよく行くとしても、羽田空港はなかなか行く機会がなかったのでいい経験でした!

てか空港はやっぱでかかった・・・

写真は撮ってないのですが、撮れそうな場所はいくつかあったので機会があればもう一度行きたいものですね!

拍手[2回]

本日、新しくチームを結成いたしました!

チーム【AL-X】-アルクロス-

チームメンバーはこちら。


こちらの4台です。

由来は、この名称がもともとはZZRのフレームの名称なのですが、カワサキつながりと、エンジンがZZRなどから来て、関係ないですがフレームの名前をそのままチーム名にいたしました(笑)

基本カスタムマシンのチームになります。

チームメンバーは基本募集しておらず、もししてもすぐに集まれるくらいの近い人、カスタムが綺麗にまとめている、などに限らせていただいております。


申し訳ないのですが、族車仕様は禁止とさせていただきます。(三段シート等々)






話は変わりますが、本日集まっていただいた方々お疲れ様でした。



柏ライコランドの正面二輪駐車場がかなりイカついメンバーになってました(笑)



特にこの二台は別格・・・(´Д`)

この二台だけ次元が違いすぎる・・・








P.S.【Vagus】のチームリーダーから誕生日プレゼントを頂きました!
 来年は今年のよりもっといいものを用意しますので期待していてください(笑)

拍手[1回]

皆さまこんばんは!

今日はチームメンバーのバイクのご紹介です!


ご紹介というかチームメンバーのカスタム、整備記録のようなものでしょうか・・・

まずNINJA250RのFのキャリパー洗浄した後、ブレーキパッドを交換ゴールドへ!

前につけてた純正のブレーキパッドなのですが・・・


あぶねええええええええええええええ(゚д゚;)

まさかここまで減っているなんて・・・

あとフルードも交換しました!


そして883のハンドル・・・

前回ご紹介したこれです。


これがついたようなので写真を撮らせてもらいました(笑)



た・・・た・・・たけェェェェェ(゚∀゚)



アメリカンは全く乗らず、乗るのもめっちゃ苦手ですけど・・・

長距離楽そうですねぇ・・・

ここからまたオシャレをしていくそうなので楽しみです!


拍手[1回]

カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]