忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま こんにちは!

本日はなんと、前から注文していた

ワンオフ大径クロモリシャフト

が届きました!



純正の17φから20φにしてある大径かつワンオフのクロモリシャフトです!


軽さなのですが、持ってみてびっくり・・・


『軽ッッッッッッ!』


という言葉が真っ先に出てきたぐらいです・・・

付けてみましたが・・・


おお!

穴が開いてる!開いている!!!(゚∀゚)


乗ってみた感想なのですが



バネ下重量が軽くなったおかげか前よりも段差とか乗り越えたときの跳ねる感じが若干変わって
安定感がすごいです!
その上、コーナーを曲がった感じがスパッっとクイックになった感じがあります!

まぁ17φから20φのになってるのも大きいとは思いますけども・・・

素人である私でも気づくくらい走り具合が変わったのを感じることができます!


まだそこまでの距離を走っていないのですが、これだけ実感できるとテンションが上がります(笑)




あとバーエンドも交換いたしました!



Fanaticのバーエンドです!

前から見た目が気に入っていたのですが、バーウエイトをつけて起きたくてPOSHのにしていたのですが・・・

とうとう決心が付いて変えちゃえました!

軽量化の為とデイトナのセパハンは16.5なので大丈夫かと思いまして・・・



長いこと付けていたバーエンドとウエイトとお別れ・・・

外して走ってみて分かったのは


微振動はあるものの、ハンドルが軽くなったおかげで少し運転しやすくなりました・・・


バーウエイトはどうやら好みのようですね・・・


微振動をなくすために付けて重くするか。

軽さを出して運転のしやすさを取るか。


まぁ後はデイトナのセパハンは16.5という内径なので多少は大丈夫な気もしますね!



P.S.久々に会うことが出来た!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]