忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま こんにちは!

この記事は1月16日に書いていますが、実際にカフェへ行ったのは1月8日なので投稿時間はカフェに行った時間にしてあります!

さぁ内容なのですが、AL-Xの専属カメラマンと一緒に羽田空港近くの小さなカフェに行ってまいりました!


特に変わったカフェとかではないのですが、カメラマンの気まぐれで行ってきました(笑)

成田空港はよく行くとしても、羽田空港はなかなか行く機会がなかったのでいい経験でした!

てか空港はやっぱでかかった・・・

写真は撮ってないのですが、撮れそうな場所はいくつかあったので機会があればもう一度行きたいものですね!

拍手[2回]

PR
皆さま こんにちは!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

そして、2015年お疲れ様でした!

2015年はいろんなことがあり、そしてたくさんの人と出会うことができて、本当にいい年でした。

2016年はもっとたくさんの出会い、そして思い出を作りたいと思います。

このブログを見ている方々、本当にありがとうございます。

今後も、宜しくお願い致します。


2015年の動画(写真のみ)をお作りしたので、ぜひ見てください!

拍手[3回]

皆さま こんにちは!

本日はチームAL-X】(アルクロス)今年最後の江ノ島ツーリングへ行ってまいりました!

チーム参加者はこちら。


あとツイッターで告知をして、ZRX4003台も来てくれる事に!



手前がCB750F、それ以外後ろに並んでいるのは全てZRX400です(笑)


江ノ島はすごいですね・・・

旧車の数がすごいすごい・・・

やっぱり他の方も走り収めなのでしょうかね?

寒い中話しているとうちのチームメイト、本日唯一のZRXじゃないCB750Fが用事があるとのことで帰宅

ここからはZRX400のみのミニ集会の開始(笑)


江ノ島からはツイッターで集まってくれたかびちゃんにおいしいラーメン屋さんへ連れてってもらい、その後は横浜ナップスでお話!


今回、ツイッターで集まってくれた

きょうちゃん、かびちゃん、Zゆん君、ありがとうございました!

来年、また機会があれば一緒に走りましょう!


帰りはいつもどおりの青金ZRXの岡君と・・・



出発地点のコンビニでおでんを食べながらお話(笑)




P.S.フォークのアジャスターを56Racingに変えました!


ちょっと違和感・・・

拍手[2回]

皆さま こんにちは!

本日はプラグ交換しに行ってまいりました!

前回はウオタニを入れるのと同時に交換したので約1年ぶりくらいでしょうか・・・

自分でやりたかったのですが、ウオタニつけてるとあのギャップのやつが面倒なので・・・

前回のプラグ(ウオタニとプラズマブースターを入れる前)がこちら


そして今回(ウオタニとプラズマブースター装着後)


・・・なんかくない?(´Д`)

ちなみに映ってる顔は店員さん。

というかい!!!!

ウオタニとか入れただけでここまで変わるものなのでしょうかね?

純正が薄いセッティングってのは知ってましたけどここまでわかるくらい白いのは初めてです・・・

これはキャブのジェット交換も視野に入れるべきなのでしょうかね・・・

と言っても上げすぎるわけじゃなく、とりあえず


MJ#105
PJ#38
パイロットスクリュー2回転戻し


これでやってみようかと思います・・・

これでよくなればいいのですが・・・(´;ω;`)



あと久々に洗車いたしました!


最近はぬれたタオルで拭いてワックスかける程度だったので本当に久々の洗車!

やっぱ月2くらいは洗車したいですね・・・



P.S.フォロワーさんのしび子さんとお会いいたしました!

拍手[1回]

皆さま こんにちは!

もうすぐクリスマスですね・・・

サンタさんは僕になにをプレゼントしてくれるのでしょうかねぇ!(そんなものは無い)


さて本題に入ります!

前回、前のウィンカーの位置を変更するために購入したこちら


こちらを装着いたしました。

作業写真は撮り忘れてしまいました・・・申し訳ない・・・



この位置!この位置最高です!

旧車っぽいというかなんというか!


左斜め前から見るとかわいく見えます(笑)

写真は撮ってないので、機会があれば今度!


そろそろプラグ交換と同調取り直ししたいですねぇ

プラグはウオタニつけているので少し面倒になっちゃってますし・・・


そういえば、青金ZRXの岡さんがGPテールつけたみたいです。

GPテールかっこいいですよねぇ・・・

ステー作るのが面倒ですけど(´∀`*)



P.S.チーム【AL-X】アルクロスは下ネタ発言が多い



拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]