こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです!
主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
レッカーされてから一週間・・・はたっていませんが修理から帰ってまいりましたZRX!
この前はこれから走ろうとしたときに冷却水の漏れで結局走れませんでしたからねぇ・・・
そうそう、細かい原因についてですが、Oリングの亀裂というより、何らかの衝撃によりOリングがずれてしまい、そこから冷却水が漏れたそうです。
Oリングも劣化していたこともあり、かなりとは行きませんが結構硬くなっていました・・・
いやー、久々に乗ると楽しくてしかたありませんねぇ!
とりあえず帰ってきてすぐにやったことは、角度無しのショートのGP管装着です。
細マッチョサイレンサーも良かったのですが、どうもアイドリングが安定しなくて・・・
見た目もやっぱ安っぽいのでということです。
結構いい感じについてくれたので満足(´∀`*)
ステーが短く、BEETのフルエキって意外と下げ気味なので強引に上げてしまいました(笑)
その結果
当たってはいませんが本当にギリギリです。
BEETのフルエキって前から見て、つながってるのが自分は好きで、アップになっているやつに変えようか迷っていたのですがこれで十分ですね!
もっとアップでもいいかもですが、これくらいがちょうどいいのかな?
そもそもGP管なので本当はステップのしたとかからサイレンサーが出てきてくれてれば最高なんですけどね(;´∀`)
この前はこれから走ろうとしたときに冷却水の漏れで結局走れませんでしたからねぇ・・・
そうそう、細かい原因についてですが、Oリングの亀裂というより、何らかの衝撃によりOリングがずれてしまい、そこから冷却水が漏れたそうです。
Oリングも劣化していたこともあり、かなりとは行きませんが結構硬くなっていました・・・
いやー、久々に乗ると楽しくてしかたありませんねぇ!
とりあえず帰ってきてすぐにやったことは、角度無しのショートのGP管装着です。
細マッチョサイレンサーも良かったのですが、どうもアイドリングが安定しなくて・・・
見た目もやっぱ安っぽいのでということです。
結構いい感じについてくれたので満足(´∀`*)
ステーが短く、BEETのフルエキって意外と下げ気味なので強引に上げてしまいました(笑)
その結果
当たってはいませんが本当にギリギリです。
BEETのフルエキって前から見て、つながってるのが自分は好きで、アップになっているやつに変えようか迷っていたのですがこれで十分ですね!
もっとアップでもいいかもですが、これくらいがちょうどいいのかな?
そもそもGP管なので本当はステップのしたとかからサイレンサーが出てきてくれてれば最高なんですけどね(;´∀`)
PR
この記事にコメントする
カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)
好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J
将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)
好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J
将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新記事
(05/01)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
最新コメント
リンク