こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです!
主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
皆さん、お久しぶりです(゚∀゚)
久々の更新がまさかの今年もあと数日という・・・
というのも、なかなかバイクに乗ることも出来なかったのが多かったので(´・ω・`)
(主に仕事休みの日が雨という)
さて、久々なのと今年もあとわずかということで書くことはたくさんありますがどうぞよろしくお願いします!
まず、本日バッテリーを新調してまいりました!
まさかのリチウム(゚∀゚)
軽量化したいなーとこのごろ思っていて、そういえばバッテリーもそろそろ交換しようかな?と思って買ってしまいました(笑)
感想から言うと、まず『軽い』!
それもそのはず・・・純正の3分の1の軽さですからね・・・
今まで両手で頑張ってバッテリー持ち上げしてたのにこれにした瞬間片手でスラスラァですよ・・・(゚∀゚)
そして次に『始動性』これが全く違いますね!
セルを回したときの掛かりが全く違います!
なんていえばいいのでしょうかね?力強い?そんな感じです!(`・ω・´)
値段は今は2万円程度なのでだいぶ安いと思います!
(軽量化などを考えれば)
さて、それでは今年のまとめ・・・と言ってもカスタム内容のまとめみたいなのですが書いていこうと思います。
まず今年の2月のときのカスタム
この時点でポイント、ジェネレーターカバーがBEETになって、リアサスもYSS,ミラーも、そしてテールランプも白でタンデム仕様になってますね!
次に今年最後のカスタム(12月の写真)
似てるようで似てない感じですね・・・
変更点を見てみると(主に最初と最後)
ハイスロ装備
スタビライザー装備
ステムエンブレム装備
ラジエーターエアデュフューザー装備
サブフレーム装備
レイダウンキット装備
テンプメーター装備
シート変更
ハンドルをセパハンへ変更
フロントフェンダー変更
ホース類を白→黒へ変更
ヘッドライトステー変更
ラジエーターガード変更
サイレンサー変更
ヘッドライトを黄色へ変更
スイングアームをゼファー750へ変更
バッテリーをリチウムへ変更
ステップを可倒式へ変更
ブレーキパッドをゴールドへ変更
クラッチカバーをZZR400へ変更
ウィンカー変更(後ろの位置も変更)
タンデムステップ外し
タンデムバー外し
と、ざっとこのような感じですね!
最終的なことしか書いてないのでハンドルがアップ→ハリセパ→デイセパになってるとかの流れは書いていませんのでそこは今までのブログを見て確認をお願いします。
少し早いですが、2014年、皆様お疲れ様でした!(`・ω・´)
久々の更新がまさかの今年もあと数日という・・・
というのも、なかなかバイクに乗ることも出来なかったのが多かったので(´・ω・`)
(主に仕事休みの日が雨という)
さて、久々なのと今年もあとわずかということで書くことはたくさんありますがどうぞよろしくお願いします!
まず、本日バッテリーを新調してまいりました!
まさかのリチウム(゚∀゚)
軽量化したいなーとこのごろ思っていて、そういえばバッテリーもそろそろ交換しようかな?と思って買ってしまいました(笑)
感想から言うと、まず『軽い』!
それもそのはず・・・純正の3分の1の軽さですからね・・・
今まで両手で頑張ってバッテリー持ち上げしてたのにこれにした瞬間片手でスラスラァですよ・・・(゚∀゚)
そして次に『始動性』これが全く違いますね!
セルを回したときの掛かりが全く違います!
なんていえばいいのでしょうかね?力強い?そんな感じです!(`・ω・´)
値段は今は2万円程度なのでだいぶ安いと思います!
(軽量化などを考えれば)
さて、それでは今年のまとめ・・・と言ってもカスタム内容のまとめみたいなのですが書いていこうと思います。
まず今年の2月のときのカスタム
この時点でポイント、ジェネレーターカバーがBEETになって、リアサスもYSS,ミラーも、そしてテールランプも白でタンデム仕様になってますね!
次に今年最後のカスタム(12月の写真)
似てるようで似てない感じですね・・・
変更点を見てみると(主に最初と最後)
ハイスロ装備
スタビライザー装備
ステムエンブレム装備
ラジエーターエアデュフューザー装備
サブフレーム装備
レイダウンキット装備
テンプメーター装備
シート変更
ハンドルをセパハンへ変更
フロントフェンダー変更
ホース類を白→黒へ変更
ヘッドライトステー変更
ラジエーターガード変更
サイレンサー変更
ヘッドライトを黄色へ変更
スイングアームをゼファー750へ変更
バッテリーをリチウムへ変更
ステップを可倒式へ変更
ブレーキパッドをゴールドへ変更
クラッチカバーをZZR400へ変更
ウィンカー変更(後ろの位置も変更)
タンデムステップ外し
タンデムバー外し
と、ざっとこのような感じですね!
最終的なことしか書いてないのでハンドルがアップ→ハリセパ→デイセパになってるとかの流れは書いていませんのでそこは今までのブログを見て確認をお願いします。
少し早いですが、2014年、皆様お疲れ様でした!(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)
好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J
将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)
好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J
将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新記事
(05/01)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
最新コメント
リンク