忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、またブログネタを溜めてしまっているので消化していこうと思います!

まず最初にやったのはミラーですかね!

前に買って、角度が足りずに結局つけていなかったミラーをつけるがために、ミラークランプをマスターとは別にしました!


このように隣り合わせ。

マスターが変わっているせいか、レバーが左右長さが違うのが前から気になっていたので、これでやっと調整できました・・・



ワイヤーは前と同じようにミラーを挟むようにしました。

なかなかいい感じに仕上がったので満足!


さて、ここからが本題。

前から言っていた短いGP管を購入しました!


ついでといっては何ですけど、実は中間の角度のやつもステンレスからチタンのものへ・・・



これで結構軽量化されますね・・・

あとこの前メーターステーのボルトが折れてしまったので純正パーツ頼みました。

ついでに前になくしたキャップも・・・



ナットは純正じゃなく別のものへ。



このように仕上がりました。

写真を見てわかるとは思いますが、ヘッドライトステーを上下逆にしました(正確には左右だけど)

上からじゃなく、下からにしてメーター回りなどやりやすくしました!

向きを変えたので、ウィンカーに違和感があったので、ちょっとやんちゃ仕様の上向きになっております!


短いGP管にしてから低速が前よりもパワー出るようになりました!

もちろんGP管なので高回転もだいぶ回ります!

違いといえばやっぱバッフル・・・ですかね・・・



どっちもGP管購入したときについてきたやつなのですが・・・

上が短いGP管。
下が長いGP管。

なんだこの差は・・・

でもまぁこれのおかげか低速にパワーでてくれたんですけど・・・


そうそう!今日!

ハリセパを最近知り合ったZRXの人にお譲りしました!


ハリセパにして約4ヶ月でデイトナのセパハンに変更しましたからね・・・


最近は後ろのウィンカーをシート下辺りにつけたく、フェンダーレスをどうしようか迷っております。

デイトナのフェンダーレスは一体型なので加工(ぶった切る)しかないんですよねぇ・・・

新しく買うにも、フェンダーレスって意外と高いですし・・・


一体どうすれば・・・(;´Д`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]