忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、マフラー角度調整アダプターが届きました!

サイズもぴったりで角度もよかったのですけど・・・



マフラースプリングが全然足りず・・・

どうやら片側二本(計4本)必要みたいですね・・・

せっかく買ってきたスプリングが無駄になってしまった・・・

また買いに行かないと(゚Д゚;)


そしてここまではよかったのですけど・・・

サイレンサーとアダプターがぴったり過ぎて外れなくなってしまったwwwwwwwwwwww


もうどうしようもないなこりゃ┐(´∀`)┌


というわけで一時的ではありますがお兄様のマフラーを装備することに・・・



メーカーとか全くわからないんですけどこれとにかくやばい。

やばいの一言しか言えませんでした・・・

バッフル装備してないからですけど、音がGP管より少し低音な感じの大きさがGP管と同じくらい・・・

前に一度試しにつけたことあったはずなんですけど

この音はやばいと思います・・・(いろんな意味で)

GP管買おうか迷っていた自分からしたらこれは最高のサイレンサーだと思います(笑)


しかも小さいのでリア周りがすっきりします。

BEETのマフラーをカチ上げも魅力的なんですけどこっちもこっちで魅力的・・・

とりあえずスプリングを明日またライコに行って買う予定・・・


そうそう、サブフレームなんですけどヤフオクで落とそうかと思いましたが

今まで何回か落とされていた金額の最高まで来たので諦めました(笑)

そもそもそこまでほしいとは思っていませんでしたし・・・

『あればかっこいいなー』くらいな感じでしたので・・・

また次出てきたときを狙うことにしますヾ(⌒(_*'ω'*)_

サブフレームが無くなったということは、とりあえずハイスロもないですね・・・


と、なると前に書いたやつで

①マフラー角度変更(上げ)
②ステップをBEETハイパーバンク(黒)へ変更

①はとりあえずスプリングがあればいつでも装着可能。
 (お兄様のマフラーとどっちがいいか真剣に迷っていますが・・・)

問題は②・・・BEETのハイパーバンクをつける、まではとても魅力的な感じなんですけど
今のマフラーでサイレンサーを支えているのがステップからのなのでずれてしまう可能性・・・
最悪付けられないなんてことも・・・

サスのほうからステーをつければ解決なのですが・・・それだと見栄えが少し悪くなる・・・
というかあんまり好みではない、という感じです・・・

ほんの少し前までは①と②は確定だったのにまさかこんなにすぐに迷い始めるとは自分でもびっくりです( ゚Д゚)

あと、ハンドルの事なんですけど

今より少し位置を下げてみようか考え中です。

ずらすと綺麗な位置あわせが大変なので少し抵抗ありですけど・・・


また何かあればすぐに書こうと思います!

ではこの辺で。


-追記-

セパハンの位置を2㌢下げました。

絞るかはまだ考え中・・・



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]