忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さまこんばんは!

今日はちょっとしたカスタムをしました!

まず、ウオタニの再調整ですね・・・


(進角)

+8   パーシャル時、中低速のレスポンスアップ、ノッキングに注意
+6   パーシャル時、中低速のレスポンスアップ、ノッキングに注意
+4   パーシャル時、中低速のレスポンスアップ
+2   パーシャル時、中低速のレスポンスアップ
0   標準
-2   吸気を向上させた仕様
-4   更に吸気を向上させた使用
-6   吸気+高圧縮の仕様
-8   更に吸気+高圧縮の使用


ウオタニのセッティングはこちらなのですが、今回は+2にしました。

これFCRにしたらきっと遅角側になるんだろうな・・・


あとラジエーターキャップをプロトというメーカーのを買いました!

勿論



帰ってきて、すぐには交換できないので、ついでなのでタンクしたをお掃除・・・


少ししたら冷えてきたので交換 ╭( ・ㅂ・)و
 

綺麗になったし、少しいい感じ!

これで冷却性能は上がるのだろうか・・・

あとセパハンをトップ下から、今まで8mmだったのでしたが、2cmに一気に落としました。



走って試したところ、俺って遅い割りにパーシャルっぽい感じがしますね・・・

あとは右が苦手なのがよくわかります・・・


走ってる動画撮って確認したいものですね・・・

後は今フロントのキャリパーをブレンボを注文してあります。

それと同時にNISSINのラジアルも17付ける予定なので、ブレーキのタッチだいぶ変わるのではないでしょうか・・・

後はT-Revも考えております・・・


一体どこを目指しているのでしょうか俺のZRX・・・(笑)

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
ブレンボキャリパーたのしみですね( ^ω^ )
てか金持ち!笑
ZRXⅡ 2015/06/06(Sat)05:43:38 編集
Re:無題
コメントありがとうございます!

そんなこと無いですよ・・・
ギリギリです(笑)
かッちゃん  【2015/06/07 07:34】
無題
何かちょくちょくすいません!。fcr、デメリットはありますがやっぱ最高ですよ‼カスタムの王道です。楽しいですよ‼。ちなみに自分も、柏のライコにたまに買い物に行くので、お会いしたら気軽に声かけて下さい!。丸目にセパハンもカッコいーっ‼っすね(^-^)
黒のzrx400乗り 2015/06/08(Mon)10:16:34 編集
Re:無題
デメリットなんて気にしたら先に進みませんからね!

それにデメリットは勿論あるとは思いますが、それ以上のものをFCRは教えてくれると思ってます!

お会いできたら宜しくお願い致します!
自分は結構バイクの前でボーっとしてることが多いのでそのときは話しかけてください(笑)
かッちゃん  【2015/06/08 23:06】
カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]