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こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
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皆さま こんばんは!

最近、最近天気が一気に悪くなりましたね・・・

自分なんか仕事のときは晴れて、いざ休みになったと思ったら雨という最悪な日常を送ってます・・・


さて、数日前に分岐ジョイントを外して、マスターからキャリパーまでのホースを直結し、トップブリッジをハリケーンにしたので、それを今回は書かせていただきます。


まず、分岐ジョイントを外してからのホース直結ですが・・・

写真はこちら。


ホースはまた別で購入して、ACTIVEのチュービングセパレーターでとめております。

結果としては、曖昧な感じが若干抜けて、握った分だけ止まるようなダイレクトな感じが若干でてきました。

そこまで変わるか?って感じのちょっとした感じなので、本来ならホースを変えるときにやるべきでしたね・・・

見た目もすっきりするのでぜひ皆さんもやってみてください!

出来ればホース交換の時にでも!(笑)


次にトップブリッジです。

とうとうBEETのクランプとお別れのときがきました・・・



交換前と、交換後です。

なんというか・・・すっきりした感じです。

やっぱりセパハンはトップが無いほうが綺麗に見えますね!

重さは同時に持つとやっぱり若干純正は重いんですね・・・

と言っても正確な重さまでは測れなかったんですけど・・・

そのうちトップブリッジは色を黒に塗りたいところですね!

分岐ジョイントも外したので、今回はちょっとした軽量化にもなってくれたのではないでしょうか・・・

ただでさえ、自分のZRXは色々ついているのでちょっとでも軽量化していかないと・・・


あと、FCCのクラッチ板も手元にやっとそろいました!


あとはガスケット待ちです(笑)

ギルドデザインのデュフューザーはまだ色を塗れておらず、ずっと放置・・・



さすがにあの中に水色を入れるのはちょっともったいないというか・・・今まで揃えてきたのが無駄になってしまうというか・・・

早く塗って付けたいですね・・・


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かッちゃん
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アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
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