こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです!
主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はい。
一日で結局ラジエターエアデュフューザーを付け直しました。
前とは違い正規のつけ方をしました。
いい機会なので少し写真撮っておきました!
これは最近暗いですがよく撮ってる角度ですね!
この角度撮るのすごい久々かも・・・
マフラーが少し横に向いているのはステーの関係上横に向けることしか出来なかったのもありますが
よくアフターファイアするので熱などウィンカーとかに行かないようにするため(たまたまですが)です。
できればウィンカーをもうちょっと手前(シート下あたり)まで下げて付けたいのですが、フェンダーレスからウィンカーをつける場所が出てしまっているためずらすのは簡単なのですが、その取り付け場所が見えてしまい見た目がちょっとあれなのでここは後回し・・・
今後のカスタムプランなのですが
ゼファー750スイングアームを装備。(物はあるが装備できないので知り合い次第)
トップブリッジをハリケーンへ変更。
汎用GP管を短いのに変更。
フロントフォークをO/Hと同時にイニシャルアジャスター装備。
パワーフィルターへ変更。
キャブ(純正)のセッティング。
ゼファー750のスイングアーム装備後、ホイールをZXRのを流用。
マスターシリンダー、キャリパーをブレンボへ。
その後FCRの予定。
とこのような感じに考えております。
昨日は暗い画像だったので明るい画像で最初のほうと比較を・・・
うん・・・なんていうか・・・
ゴメン(´∀`*)
一日で結局ラジエターエアデュフューザーを付け直しました。
前とは違い正規のつけ方をしました。
いい機会なので少し写真撮っておきました!
これは最近暗いですがよく撮ってる角度ですね!
この角度撮るのすごい久々かも・・・
マフラーが少し横に向いているのはステーの関係上横に向けることしか出来なかったのもありますが
よくアフターファイアするので熱などウィンカーとかに行かないようにするため(たまたまですが)です。
できればウィンカーをもうちょっと手前(シート下あたり)まで下げて付けたいのですが、フェンダーレスからウィンカーをつける場所が出てしまっているためずらすのは簡単なのですが、その取り付け場所が見えてしまい見た目がちょっとあれなのでここは後回し・・・
今後のカスタムプランなのですが
ゼファー750スイングアームを装備。(物はあるが装備できないので知り合い次第)
トップブリッジをハリケーンへ変更。
汎用GP管を短いのに変更。
フロントフォークをO/Hと同時にイニシャルアジャスター装備。
パワーフィルターへ変更。
キャブ(純正)のセッティング。
ゼファー750のスイングアーム装備後、ホイールをZXRのを流用。
マスターシリンダー、キャリパーをブレンボへ。
その後FCRの予定。
とこのような感じに考えております。
昨日は暗い画像だったので明るい画像で最初のほうと比較を・・・
うん・・・なんていうか・・・
ゴメン(´∀`*)
PR
この記事にコメントする
カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)
好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J
将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)
好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J
将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新記事
(05/01)
(04/13)
(04/12)
(04/12)
(04/11)
最新コメント
リンク