忍者ブログ
こちらのブログはZRX400を愛して止まない若造のブログです! 主に日常、カスタム等、バイク関係のネタ等を書いていきますので宜しくお願い致します!
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツーリングからもうすぐ一ヶ月・・・

やっと動画をようつべ用に作りました!

最初のころよりも編集して楽しめて、なおかつ次のツーリングも参加したい!

または参加してみたいと思わせるような感じで作ってみました・・・

技術は初心者レベルなので至らない点があるとは思いますけど

どうか暖かい目でごらんになってください・・・


また、次回も作る機会があれば自分程度の技術でいいなら喜んでやろうかと思います・・・


できれば写メじゃなくてちゃんとしたカメラで撮って、動画も綺麗なの撮りたいですね・・・


皆からあつめたのがラインからなのでパソコンに移したりするのが大変でした・・・





拍手[0回]

PR
今日は今年行ったツーリング(2回)の思い出を書いていこうと思います。

と言っても写メ貼って雰囲気見てくれって感じになってしまいますけど・・・


まず一つ目は、自分が始めて参加した『千葉県最南端ツーリング』です!



これがその時の写メですね!

知り合いがめちゃくちゃいい写メ撮ってたのでいただきました・・・

本当はもう少し人数が来る予定でしたが、あいにく集まったのが9台。

それでも多い方ですね(笑)



このときの自分のバイクは、タンデムステップとバーついてたり、フロントフォークのステッカーが『BEET』のみだったり・・・
あとハンドルがハリケーンのスワローでスペーサーかませてたりと少しいびつな感じですね・・・

このとき何を思ったのかセパハンに少しずつ興味がわいてきて帰ってすぐにスペーサーをはずして前気味な感じにしたんですよね・・・





次に5月4日に行われた『奥多摩ツーリング』ですね!

これがまたすごい人数が集まって・・・



これが朝の集合写真ですね・・・

一台、グラストラッカーに乗っているくまさんがお見送り。

ハーレーが二人乗りで参加とまた面白い状況です。

台数ですがツーリングをした台数が18台ですね・・・

はい。前回のです。

もちろん・・・



18台も並べばこうなりますよねー(遠目)

実はこれ、前4台(自分も含め)が『うるさい組』みたいな感じの扱いを受けてました(笑)

というのも、前のバリオスはマフラーぶった切りの直管・・・

TWスカチューンでリアサスない上にバルカンマフラー・・・

紫のバリオスはもうヤンキー仕様でマフラーはストライカー・・・(サイレンサー付いていてもすごい音だった)

そして俺のZRXBEETマフラー・・・

てか俺が一番まともだった気がするんだが・・・(゜-゜)



とにもかくにもとても面白いツーリングでしたね!

一日中走ってて最後の帰宅なんてもう眠くて眠くてなにがなにやらわからなくなってましたけど(笑)



実は自分が動画編集・・・と言ってもほとんどスライドショーですが作っております。


が、ニコニコにもようつべにもうpはしていないのでそのうち載せることができれば載せようと思います。


次回のツーリングは6月29日にやるみたいなのですが

前回20台いかなかったからなのか皆どんどん知り合い集めて本気で20台以上でツーリングしようとしてます(笑)

どこに行くかはまだわかりませんが、梅雨の時期なので雨が降らないことを祈るばかりです・・・

そして俺のバイクも前よりほんの少しカスタムしていく予定です。


そうそう!

奥多摩ツーリングが終わった後、このグループの正式名が決まったみたいです


『WOEN-RS』


う・・・うぉー・・・うぉーえんらいだーすだったかな・・・

『WOEN』は主に仕切っている4人の名前の頭文字

『RS』はそのままライダースという感じです。

ステッカーなど作る予定ですので出来上がったらうpしたいと思いますヾ(⌒(_*'ω'*)_


それでは今日はこの辺で・・・

拍手[0回]

カウンター
プロフィール
HN:
かッちゃん
性別:
男性
趣味:
アニメ観賞/マンガ/ニコ動鑑賞/ツーリング/その他
自己紹介:
Kawasaki大好きな無知なバイク乗りです。
ZRX400-Ⅱ 08年 迷走カスタム
通勤、お遊び用でKLX125C 11年にも乗っています。
無知ながらもカスタムするのが好きです!
時にはショップに頼み、時には自分でやります!
ZRXのことしかわからないです(笑)

好きなバイク:ZRX400
欲しいor乗りたいバイクは:BMW.HP4/Ducati848evo/DucatiPanigale R/Z1000J

将来やりたいこと:バイクのカスタムはZRX400を最初で最後にして、終わったら大型のSSに乗り、走り回りたいです。
最新コメント
[07/03 はじめまして]
[06/06 新社会人]
[04/12 テコ]
[04/11 テコ]
[04/10 テコ]
Twitter
Copyright ©  黒銀ZRXのNo Bike No Life!!! All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]